英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

第237回TOEIC L&Rの結果!


どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です!

 

 


お久しぶりですね笑 毎回冒頭でこれ言ってるような気がしますが、まあいいでしょう。

 

 


今日はあまり時間がないのですが、とりあえず1月に受けたTOEICの結果を晒していこうかと思います。

 

f:id:pyonkithienglish:20190204122147j:plain

 

 

リスニング・・・415

リーディング・・・345

計・・・760点ということで、これまでの最高であった695点を大幅に更新することがでしました!

 

 


ちなみに前回受けた11月の結果はこんな感じです。

 

 

f:id:pyonkithienglish:20190204122232j:plain


こんなこと言っても後出しと思われるかもしれませんが、テスト自体はまあまあ手応えがあったのでさすがに700は超えているだろうと考えていました。

 

 

 

結果、いい意味で予想を裏切ってくれました!

 

 


今後の方針については、また改めて記事を書きたいと思います。

 

 


ではでは ´ω` )/