英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人暮らしの光熱費はいくらかかるのか晒します ~電気代~

どうも皆さんこんにちは! ぴょん吉です! 以前に一人暮らしにかかるガス代はどれくらいなのか、晒しましたが、今回は電気代がいくらかかっているのかまた1ヶ月毎に晒していこうと思います。 僕が契約しているのはSBパワー株式会社さんの「ソフトバンクでんき…

一人暮らしでガス代を抑えたければ、これをするだけでOKです!

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です。 今回は、前回に引き続き一人暮らしにかかる光熱費について軽くお話していきます。 pyonkithienglish.hatenablog.jp 前回の記事で、僕が1ヶ月あたり、どれくらいガス代を支払っているのかお分かりになったと思いま…

一人暮らしの光熱費はいくらかかるのか晒します ~ガス代~

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です。 僕は就職に伴い、3月の終わりから一人暮らしを始めましたが、一人暮らしの光熱費はいくらぐらいかかるのか、気になる方もおられるかと思うので、晒していきたいと思います。 契約している会社は大阪ガスさんです。…

村上春樹にハマっています

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です! 突然ですが、僕の趣味のひとつに読書というものがあって、読書家の父の影響で幼い頃からいろいろな、主に小説を読んできました。 その中で今読んでいるのが、村上春樹さんの作品です。毎年ノーベル文学賞取れるか…

名古屋のおすすめホテル 「レッドプラネット 名古屋錦」に泊まった感想

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です。 今回は名古屋で泊まったホテルをご紹介していきたいと思います。 僕が今回泊まったのはこちら。 レッドプラネット名古屋錦 https://www.redplanethotels.com/ 最寄りは丸の内駅だと思いますが、栄駅、あとは名古屋…

初めて名古屋ドームに野球を見に行った話②

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です! 今回も前回に引き続き、名古屋に行った話をしていきたいと思います。 pyonkithienglish.hatenablog.jp この日はデーゲームだったので、12時頃にホテルを出て、前日の同じように栄駅から電車に乗って名古屋ドームに向…

初めて名古屋ドームに野球を見に行った話①

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です(^-^) そしてお久しぶりです。 まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 僕の方はといいますと、今年4月に新社会人となり平日は朝から晩まで働いているのですが、もうすでに辞めたさMAXです。こ…