英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

第227回TOEIC公開テストの結果!

 

 


皆さんどうもこんにちはー、ぴょん吉です!

 

 


最近ずっと体調を崩し、家でオリンピックを見る日々が続いているため全然勉強ができていません笑

 

f:id:pyonkithienglish:20180219180740j:plain

 


さてさて今日はですね、1月に受けたTOEICの結果がネット上で見れるということで確認してきました( ̄∀ ̄)

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 


何やらこの時書いた感想を読む限り、謎の手応えを感じていたようですが、実際はどうだったのでしょう。

 

 

 

というわけで、早速晒していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20180219181021j:plain

 


はい! 一応ながら自己最高の結果になりました!75点の更新ですね!

 

 


ようやくリーディングで300点台に到達しました笑

 

 


もしかしたら700点あるんじゃないかって淡い期待を抱いておりましたが、ギリキリ届きませんでしたね・・・

 

 


今回はそこそこ解けた自信があるなかでのこの点数ですが、まだ満点まで300点もあります。

 

 


まだまだ自分の実力不足、あとは伸びしろ充分ということにしておきましょう。

 

f:id:pyonkithienglish:20180219181223j:plain

 


そして、残念ながら自分は就活生なので3月の公開テストには申し込んでいません。4月はまだ検討中ですが……。

 

 


あとは今月末にあるTOEIC IPテストです。最近英語から離れていたので、気分がいいうちにもう一度頭を英語モードに戻したいと思います笑

 

 


今度こそ目指すは700点です!

 

 


今回は取り急ぎ点数報告ということで、早いですが今日はここで失礼します( ´ ▽ ` )ノ

 

 


ではでは ´ω` )/