英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

社会人になって2ヶ月が経ちました

 

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です!!!

 

 

誰? とか言わないでくださいね笑

最後に記事を更新したのがいつか、ってぐらいの久しぶりの更新です。

 

 

ブログの存在を忘れていた訳では無い、と言っても恐らく信じてもらえないと思います……。

ただ、大学を卒業して晴れて4月から働き出したのですが、これが忙しくてなかなか自分の時間を確保することができませんでした(><)

 

 

もうね、本当にいろいろと辛いです…笑

f:id:pyonkithienglish:20190621214031j:plain

 

 

最近は休日になると、ひたすらAmazonプライムで海外ドラマを見ています!

本当は野球を見たいんですが、引っ越したせいでサンテレビKBS京都も映らず、阪神の試合が見れなくなりました笑

 

 

 

とりあえず今回は生存報告ということで、あとむちゃくちゃ眠いのでここら辺で終わります。

 

 

詳しいことはまた次回にでも……!