英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1月に受けたTOEIC公開テストのアビメが届いたので晒す

皆さんどうもこんにちはー、ぴょん吉です! 今日は1月に受けたTOEIC公開テストのアビメが届いたので、タイトル通り晒していこうと思います。 Twitterを見る限りは、早いとこでは土曜日に届いた方もいらしたのですが、僕のとこに来たのは昨日月曜日でした(´・ω…

第114回秘書検定2級の合否速報。奇跡は起きたのか・・・?

皆さんどうもこんにちはー、ぴょん吉です! 今日は2週間ほど前に受けた秘書検定2級の合否速報が出たということで、つい先程確認してきました ´ω` )/ 今日は朝から出かけていて、受験票が手元になかったのでようやく見れました笑 といっても、既に模範解答が…

第227回TOEIC公開テストの結果!

皆さんどうもこんにちはー、ぴょん吉です! 最近ずっと体調を崩し、家でオリンピックを見る日々が続いているため全然勉強ができていません笑 さてさて今日はですね、1月に受けたTOEICの結果がネット上で見れるということで確認してきました( ̄∀ ̄) pyonkith…

第114回秘書検定2級の自己採点結果・・・

皆さんどうもこんにちはー、ぴょん吉です! 今回の内容は、タイトルとこの画像で察してください笑 突然ですが、今日2月14日は何の日かご存知ですか? はい、先日受けた秘書検定の模範解答が公開される日ですね! 正直気が進まなかったんですが、かといって今…

【ハーレム】第114回秘書検定2級を受けてきました!【感想とか】

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉でーす! 相変わらず寒いですね。今週後半からは気温も上がってくると耳にしましたが期待しておきましょう。 というわけで今回はですね、英語や野球とは少し離れて別の資格試験を受けた感想を書いていこうと思います。 先…

ゴールの見えない、侍ジャパンチップスコンプリートへの道 ~③~

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です( ̄∀ ̄) 今回は「侍ジャパンチップスコンプリートへの道」ということでですね。 この企画もかなり久しぶりだなあって思っていたら、前回から1ヶ月以上も経っていたんですね笑 pyonkithienglish.hatenablog.jp 実は前回…