英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

(早くも心が折れかけていますが)侍ジャパンチップスコンプリートへの道 ~②~

 


赤く燃え上がる 夢見たこの世界で 研ぎ澄ませそのセンス 打てよ広輔~

 

 

というわけで、皆さんこんにちはー、ぴょん吉……デス!

 

f:id:pyonkithienglish:20171227133912j:plain

 

ちなみに僕はエミリアよりもレムよりも、ベアトリス派です ´ω` )/

 

 

ってどうでもいいですよねこんな話笑

 

 

こちらは前回に引き続き侍ジャパンチップスのカードをコンプリートしようというコーナーになっております。

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 

あれから約1週間……果たしてコンプリートしたのか! ってことでその成果をご覧ください( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20171227134156j:plain

 

 

 


……あれ?

 

 

 

 

 

(;つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

 

 

(*^◯^*)

 

 

 


この通り、新規カードは鈴木誠也と秋吉のみです笑

 

 


その主な原因が、同一カードの被りですね。

 

 

 

多分この間に中村晃と大瀬良は2枚目が出ました。

 

 

 

そしてこいつ!!!

 

 

f:id:pyonkithienglish:20171227134235j:plain


まだ全体の半分も集まっていないというのに、前人未到の3枚目に突入しました。

 

 


いくら最高出塁率のタイトルを獲得したからって、こんなところまで頑張らなくていいんですよ???

 

 

もうね、ただただ辛いです。

 

 

このペースでいったらコンプリートするのは果たしていつになることやら・・・

 

 

友達やTwitter等を駆使して交換するという手もありますが、どうしても自力で集めたいんです。

 

 


そろそろ、このポテチにも飽きてきたし、いくら1袋100円ほどだからといっても舐めてたら痛い目に合いそうです笑

 

 


1日1袋でも、1ヶ月で3000円ですもんね。塵も積もれば山となるとはまさにこのことです。

 

 

現時点で達成率は16/36

 

 

半分にも届いていないのにこれだけ被りカードが出るということは、やはり人気選手は数を絞っているのか、それともただ単に僕の日頃の行いが悪いのかこればかりは分かりません。

 

 


そんなわけで、今年の目標は最低でも新たに2名以上の新規選手を獲得する! にします笑

 

 


気がつけば2017年もあと少し。あまりいい思い出はありませんでしたが最後には笑う!!!

 

 

これが俺からの贈りry

 

 

すみません、話が少しズレてしまいました。

 

 


まあ今回はここら辺で失礼したいと思います。

 

 

年内にもう1つ2つぐらい記事が書ければなあって考えているんですが、かなり可能性は低いですね笑

 

 


もしかしたらこれが2017年最後の記事になるかもしれないので、一応言っておきます。

 

 


よいお年を!!!

 

 


ではでは( ´ ▽ ` )ノ