英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

侍ジャパンチップスコンプリートへの道 ~①~



( °̀ロ°́)ง熱男ぉぉぉぉ!!!

 

f:id:pyonkithienglish:20171220150353j:plain

 

皆さんこんにちは、ぴょん吉です( ´ ▽ ` )ノ

冒頭から変なテンションでごめんなさい笑

 

 

 


またまたお久しぶりですかね……。

 

 

 

 

 

今日は英語とは離れて野球のお話をしていこうと思います!

 

 

 

この記事を覚えているでしょうか?

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 


こちらですね。

 

f:id:pyonkithienglish:20171220145354j:plain

 

皆さんは買ってますかー? 最近ではコンビニだけでなく、スーパーにも置かれるようになってきました( ̄∀ ̄)

 

 

でもいくつか回っても売り切れるているお店が多々ありました(;_;)

 

 

恐らく誰ががまとめ買いしているのでしょうね。

 

 

個人的にオススメなのがフレスコです笑 確か京都近辺にしかないんでしたってけ…?

 

 

 

侍ジャパンチップスがないと嘆いていて、京都に住んでいる方はぜひフレスコに行ってみてください! 定価も85円で、コンビニよりも安いはずです!

 

(決してフレスコのまわし者とかではないです)

 

 

僕も大体平均すれば1日1袋のペースで購入しているわけですが、少し前に、これちょっと頑張れば全種類集められるんじゃないかと思い、今に至る訳です ´ω` )/

 

 


今現在所有しているのがこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まずはピッチャーから。

f:id:pyonkithienglish:20171220145151j:plain

 

続いてバッター。

 

f:id:pyonkithienglish:20171220145228j:plain

 

ピッチャーに比べると少ないですね(>_<;)

 

 


ちなみに千賀と田中広輔はかぶっております……。

 


そして確認してみたところ、14/36となっています( ̄∀ ̄)

 

f:id:pyonkithienglish:20171220145308j:plain

 

まだまだ半分にも届いていませんね笑

 

 

選手によって確率は違ってくるんですかね……? 金泊のやつは確実にノーマルよりかは絞っているのは分かるんですが……。

 

 

一気に10袋ぐらい買ってもいいんですが、それを食べるのがきついんですよ。最初の方はバリボリ食べていたわけですが、段々と飽きてきてしまい、同時に複数買うとカードだけ見てあとで無表情でポテチを食べるという所業です。

 

 


なので僕の場合、1度に買うのは2つまでとしています。

 

 


こちらの方も間を縫って記事を書いていこうかなと考えているところです。

 

 

ご期待を!

 

 

 

 

 

あとそういえば、今後のTOEICなんですが、前回お知らせした? 通り1月28日の公開テスト、そして2月末に大学で行うTOEICIPテストにも申し込みました!

 

 


3ヶ月ぶりの受験となり、IPテストに至っては初めてですが、本番で自分の力が発揮できるよう精進したいと思います!

 

 


それでは今日はここら辺で( ´ ▽ ` )ノ