英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

侍ジャパンチップスを求めて三千里


どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です( ´ ▽ ` )ノ

 


またしても英語と関係ない話題ですね……。

 


そろそろ本当にブログのタイトル変えないと怒られそうです。(前にも言った気がする。いや、言ってないか)

 

 

まあそれは置いといて、今日は待ちに待っていた侍ジャパンチップスを手に入れました!

 


公式では27日に発売って書いてあった気がするけど、近くのコンビニに置いてなかったので、そのうち売られ出すだろうと思っていたわけです。

 

 

今日は大学がない(自主休講)ので、ふらふらーっとスーパーやコンビニに行ったのですが全く見当たりません。

 

 

プロ野球チップス第2段のやつが売っていて、そちらも買おうかと少し悩んだのですが、食べるのが面倒くさいので今回は侍ジャパンチップスのみに絞ることにします。

 

 


ただ一つ問題なのが、

 

 

どこにも売ってねえじゃねえか!!!!!

 

 

ってことです。

 


時間はある、ただ足が疲れている。しかも小雨が降っていて本降りになる前には家に帰りたい。でも侍ジャパンチップスは意地でも見つけたい。

 

 

という葛藤をしながらたどり着いたコンビニ5件目。

 

 


ありました!!!!!

 

 

ちなみに今やレアなサークルKです。僕の知っているサークルKはほとんどファミリーマートに変わってしまったのですが、ここはまだサークルKのままなんですね。

 

 

とりあえず2つ購入します。

 

f:id:pyonkithienglish:20171129151522j:plain

 


早速開けてみましょう。

 


ちなみにリストはこんな感じです。

 

f:id:pyonkithienglish:20171129151554j:plain


WBCに出てたメンバーだけでなく以前の強化試合等で選ばれた選手も入っているんですね。僕は前回買ったときにそのことを知らず、広島の丸選手が出て、WBCに選ばれてたっけ……って戸惑いました。

 

 

今回引き当てたのは、この二人です!

 

 

f:id:pyonkithienglish:20171129151619j:plain

 

 

 

 

広島の田中広輔と、ヤクルトの山田哲人

 

 

二人ともWBCのメンバーでしたね。

 

f:id:pyonkithienglish:20171129151715j:plain

 

 

まあ僕は正直特に誰がほしいとかはなく、しいていえば大谷ですけど笑 このキラキラのカードが手に入るだけで満足する人です笑

 

 

こちら値段は1袋100円ぐらいだったかな。中身は22gと、まあご察しの通りなんですが、塩がいい感じにきいていて僕はけっこうこの味が好きです。

 

 

ただ、食べ過ぎには注意しないといけませんかもしれませんね。

 

 

また気が向いたらちょくちょく買っていこうかと思います。

 

 

【この部分にお好きな文章を入力してください。】

 

 


そういえばどうぶつの森のアプリまだ続いています笑

 

 

 

前回の記事ですぐ飽きるみたいなこと言ってましたが、そんなことはなかったですね笑

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 

けれども、とにかく素材が集まらなくて本当に一旦やめようか迷っているところですが、まだ未定です(><)

 

 

ちなみにレベルは31です。どうなんですかねこれは。やりすぎ? それとも普通?

 

 

 

 

 

あと今度こそ! 英語に関係した記事を書きます!

 

使っている参考書とか紹介できたらいいなって思っています。

 

それでは今日はここら辺で失礼します ´ω` )/

 

 </p