英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

一人暮らしの光熱費はいくらかかるのか晒します ~ガス代~

どうも皆さんこんにちはー、ぴょん吉です。




僕は就職に伴い、3月の終わりから一人暮らしを始めましたが、一人暮らしの光熱費はいくらぐらいかかるのか、気になる方もおられるかと思うので、晒していきたいと思います。





契約している会社は大阪ガスさんです。

では早速いきましょう!

 

f:id:pyonkithienglish:20190922140401j:plain



 ・3月

使用期間3月24日~3月28日(5日間)

→297円

1日あたり59.4円





・4月

使用期間3月29日~4月25日(28日間)

→1777円

1日あたり63.4円




・5月

使用期間4月26日~5月30日(35日間)

→1431円

1日あたり40.8円




・6月

使用期間5月31日~6月27日(28日間)

→1255円

1日あたり44.8円




・7月

使用期間6月28日~7月29日(32日間)

→1250円

1日あたり39円




・8月

使用期間7月30日~8月29日(31日間)

→1077円

1日あたり34.7円





そしてこちらが、使用料金と使用料のグラフになっております。

f:id:pyonkithienglish:20190922140247j:plain

f:id:pyonkithienglish:20190922140252j:plain







いかがでしょうか。4月だけ飛び抜けているのは、3月の分を4月と一緒に支払ったためです。ご覧の通り右肩下がりになっているのは、僕があることを一つだけ行ったからです。それについては、次回の記事でお話したいと思います。





ではでは、また会いましょう!