英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2019年9月】ガス使用料金

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




10月に入ったということで9月のガス料金が更新されましたので、いくらだったか晒していきます。




ちなみにこれまでのガス代のまとめはこちらの記事になります。よければ参考に見てください。

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 




そしてこちらが、今回のガス料金です!

f:id:pyonkithienglish:20191002213634j:plain




 

・9月

使用期間8月30日~9月28日(30日間)

→1072円

1日あたり35.7円




料金自体は、前月の8月より5円安くなっていますね笑 けれども、8月は31日間に対して、9月は30日間の計測だったので、ほんのわずかに上がったという結果になりました。




まあ、今もですが、先月は日中はほとんど暑い日が続いていましたので、シャワーを浴びる頻度が多かったのが原因かなと思います。それでもこの値段ですんでいるのは、お湯の設定温度を低めにしているおかげでしょうか。それに、基本今後は1日2回以上のシャワーはしないつもりです。

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 




僕の住んでいるアパートの部屋は、ガス用のコンセントがないため、冬場は電気ストーブで乗り切ることになるでしょう。そのため、コンスタントに1日あたり35円を切ることができればなと考えています。ガス代については、また来月お知らせしようと思います。




それでは短いですか、ここらで失礼します( ´・・)ノ