英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2019】侍ジャパンチップス開封!⑥【コンプリート】

f:id:pyonkithienglish:20191211193323j:plain


 

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!

 

 

前回からかなり日が開いてしまいましたが、新たにゲットした侍ジャパンチップスのカードを紹介していきたいと思います。

 

 

これまでのあらすじはこちらからご覧下さい。

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

それではお待ちかねの、お出迎えした選手カード達です。

 

 

f:id:pyonkithienglish:20191211193540j:plain

 

 

 

 

山岡泰輔サイン(オ)

 

秋山翔吾(西)

 

甲斐拓也サイン(ソ)

 

大城滉二(オ)

 

森原康平(楽)

 

吉田正尚サイン(オ)

 

笠原祥太郎(中)

 

 

はい、というわけでですね、今回は7枚中新カードは秋山翔吾の1枚のみとなりました。

 

 

こんなことってありますか? 前回ようやく半分超えてちょっと喜んだらこのザマですよ。

 

 

心なしかオリックスの選手が多いような気がしますがなぜでしょう。

 

 

もうかなり心がやられました。せっかく近くのスーパーで入荷されているのを見つけ、ウキウキしながら買ったら、一気に地に叩きつけられた気分です。

 

 

これはもう体に悪いとかお金が無いとかいう前に、精神的に参ってしまう可能性が出てきました。

 

 

 

 

それでもまだギリギリ心の均衡が保っていられるのは、このブログのアクセス数がゼロではないからだと思います。誰か見てくれている人がいる限りは続けていくつもりです。

 

 

なので、更新しても誰も見なかった場合、そこで僕の侍ジャパンチップスコンプリートの挑戦は終わりです笑

 

 

 ちなみに、コンプリート率は25/44になりました。

 

 

ではでは( ´・・)ノ