英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2019】侍ジャパンチップス開封!⑤【コンプリート】

f:id:pyonkithienglish:20191202195638j:plain

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




今日は朝から一日中雨が降っていました。そのためか、全く日光を浴びていません。ただでさえ月曜日ってことで憂鬱なのに、本当に鬱になりますよ。




週末も侍ジャパンチップスを購入したので、早速新たにお出迎えした選手たちを紹介していきます。




過去の記録はこちらをご参照ください。

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 




そして、今週の成果をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20191202200036j:plain

 

 

 

 

 

佐藤優(中)

 

森唯斗(ソ)

 

成田翔サイン(ロ)

 

岩貞祐太(神)

 

濱口遥大(De)

 

吉田正尚(オ)

 

高橋礼(ソ)




 

 

 

 

以上7名。新規が4(森、岩貞、濱口、高橋)、被りが3(佐藤、成田、吉田)となりました。




なかなかシビアな結果ですね笑 もう少し買おうかなと思ってもいます。週に10袋買って、最低でも新規5はほしいところですが、まず売っている店が少ないんですね。




贔屓にしていたコンビニは、売り場から消え、近くのスーパーは誰かが買い占めたのか、常に品切れ状態です。




かといってダンボールで買うとチップスの方の消費が大変になりますし……。




 

 

 

現在コンプリート率は、25/44です。何とか半分は超えることができました。




あわよくば今月中に達成したいところですが、このペースだとかなり厳しいので、とりあえず目標は35/44以上にします。




ちなみに今回は7枚中6枚が投手でした。なぜかずっと投手率が高くて、投手はあと4人(今永、梅野、原、山本)でコンプリートです。




ではでは( ´・・)ノ