英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

ビーレジェンドプロテインなら波動拳風味がオススメです

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




台風も過ぎて、かなり寒い日が続いていますが、体調には気をつけたいですね。特にこの時期は何を着ればいいのか悩みます。




仕事から帰ると、宅配ボックスの中に、先日注文していたビーレジェンドプロテインが届いていました。少しダンボールの外側のイラスト? が変わったような気がします。

 

 

f:id:pyonkithienglish:20191016210805j:plain




早速開封していきましょう。



f:id:pyonkithienglish:20191016210836j:plain



このような文章も初めて見ました。




今回注文したのはこちら。

f:id:pyonkithienglish:20191016210901j:plain





僕の大のお気に入りである、波動拳風味です。





ビーレジェンド 波動拳風味 ホエイプロテイン 1kg

ストリートファイターは、存在自体は知っているのですが、昔おばあちゃん家のファミコンで少しゲームをやったぐらいで、ほとんど知識ゼロです。




きっかけは、半年ほど前に何となく興味本位で買ってみたところ、ドハマリしてしまいました。




まず水に溶けやすい。それでいて、プロテイン特有のザラザラ感や余計な甘みがないのです。

 

 

f:id:pyonkithienglish:20191016210937j:plain




1度牛乳でも試したのですが、これも普通にいけます。僕は水の方が好きですが。




味は色からしても、サイダーに近い味です。炭酸要素がないので、一気にごくごく飲み干せます。この寒い時期に一気飲みはちょっとお腹が心配になりますが……。




もし、初めてビーレジェンドのプロテインを飲もうと思っていたり、新たにフレーバーを開拓したいと思っている方はぜひ1度試してみてください!味は保証します!




ちなみに、ネットで注文するときは、アプリからだとポイントが2倍になるのでおすすめです。




ではでは( ´・・)ノ