英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

ビーレジェンドプロテインの悪魔の実風味を飲んだ感想

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




今日で3連休も終わりということで、明日からのことを考えると憂鬱になっております。




てなわけで、今回は僕がいつも飲んでいるプロテインを簡単に紹介したいと思います。


ビーレジェンド プロテイン ワンピース 悪魔の実風味【420g】




先月の終わりに頼んだのが、ビーレジェンドプロテイン悪魔の実風味。誰もが知っている大人気マンガとのコラボですね。これまでにもドラゴンボールキン肉マンなどともコラボしています。

 

f:id:pyonkithienglish:20191014211508j:plain




内容量は420gで通常の1kgよりも軽い量になっています。ちなみにスプーンも変わっていました。大きくなると、残り少なくなったときにちょっとすくいづらいかな……笑

 

f:id:pyonkithienglish:20191014211542j:plain




僕は基本朝食時と、お風呂上がりに飲みます。一回あたり大体200ml。水で溶かします。このシェイカーも以前購入したドラゴンボールシェイカーです。まず水を入れて、そのあとにプロテインを投入。シェイクを終えると、こんな感じ。



f:id:pyonkithienglish:20191014211606j:plain


(こんな感じとかいいましたが、保存する写真を間違えたので、これは数回振っただけです)

 

薄い紫色ですかね。ただ、時間をおいてもけっこうダマが残ります。僕はこれまでにいくつかの種類のフレーバーを試してきてみましたが、どっちかというと溶けにくい方だと思います。




さて、肝心の味の方はといいますと、原作では悪魔の実はかなり不味いという設定になっていますが、こちらは至ってシンプルです。




正直、カシスオレンジと言われるまで何か分かりませんでした笑 見た目からしてグレープっぽいような気がしていたので……。サッパリしていて、甘くないものを好む人にとってはいいかもしれません。




溶けにくいという点を除けば、悪くは無いと思います。けれど僕は波動拳風味が1番のお気に入りなので、それと比べたら劣ってしまいますが。




濃い味が苦手な方は、1度試してみるのも良いかもしれませんね。




ではでは( ´・・)ノ