英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2019年11月】一人暮らしのガス代!

f:id:pyonkithienglish:20190922140401j:plain

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




僕は会社まで自転車で通勤しているのですが、あまりにの寒さに耳がみぎれかけています。一応百均でニット帽を買ったのはいいんですけれど、思ってたよりサイズが小さく物理的な意味で頭が痛くなりました。




毎晩凍えながら会社からアパートまで自転車をこぎ、ポストの中を覗いてみるとガス会社からの明細書が入っています。




先月の記事を少し見返したのですが、その時も凍えながら帰宅していたようです。ですが、あの頃の寒さと今の寒さじゃ天と地ほどの差があります。




多分来月も同じことを言うんでしょうねえ……。




 

これがあるってことは、今月ももう終わりです。

 

 

 

師走ですよ、師走。本当に日が経つのが早い。




ちなみに10月分のガス代はここから見れますよ。

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 


もっと昔のが知りたいという方は、何とかリンクを辿っていけばそのうちたどり着くと思います。

 

 

 

11月からはシャワーの使用時間がかなり長くなっているので、最初から覚悟はできています。




記録はこちらです。

 

f:id:pyonkithienglish:20191129210605j:plain




11月

使用期間10月31日~11月27日(28日間)

→1588円

1日あたり56.7円




やはり、先月と比べても大幅に上昇しました。まあこれは仕方ないっちゃ仕方ないです。明らかにお湯を出している時間が長いですから。




恐らく3月、4月あたりまでは今の感じでいくのではないかと。




とりあえず、目標は1日あたり60円を越さないことです。




ではでは( ´・・)ノ