英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2020】侍ジャパンチップス開封!⑩【コンプリート】

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!

 

 

ついにやってしまいました。

 

 

いきなりこんなことを言っても意味わからないと思うので、とりあえずこちらをご覧下さい。

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20200118202220j:plain

 

はい、というわけで、侍ジャパンチップス24袋を箱買いしました!

 

 

 

 

ずっと迷っていたのですが、せっかく社会人にもなったので贅沢にいってみようかと思い購入の決心がついたのです。

 

 

本当は48袋入りとどっちにしようかギリギリまで悩んでいました。それだとポテチの方を消費しきれない恐れがあったので、とりあえず24袋にしたといったところです。

 

 

箱の中はぎっしりと詰まっています。

 

f:id:pyonkithienglish:20200118202848j:plain

 

全部取り出してみました。

 

f:id:pyonkithienglish:20200118202928j:plain

 

元がかなり綺麗に敷き詰められていたため、もう戻すのは無理でした笑 写真はありませんが、今はダンボールの中に汚く積み上がっている状態です。

 

 

これから24枚のカードを発表していこうと思いますが、その前に、前回までの道のりが気になる方はコチラからどうぞ。

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 

 

それではいきます!

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20200118203318j:plain

 

吉田正尚(オ)

 

柳田悠岐(ソ)

 

野間峻祥(広)

 

西川遥輝(日)

 

田中和基(楽)

 

近藤健介サイン(日)

 

吉川尚輝(巨)

 

山田哲人(ヤ)

 

山川穂高(西)

 

村上宗隆(ヤ)

 

中村奨吾(ロ)

 

外崎修汰(西)

 

田中広輔(広)

 

京田陽太(中)

 

小林誠司(巨)

 

會澤翼(広)

 

三上朋也(De)

 

松永晃大(ロ)

 

原樹理(ヤ)

 

濱口遥大(De)

 

濱口遥大サイン(De)

 

田口麗斗(巨)

 

高橋礼サイン(ソ)

 

佐藤優(中)

 

 

以上24枚中、打者16、投手8となりました。サインは3枚。まあこんなものでしょう。この中で被ったのは濱口遥大ですが、それぞれノーマルとサインだっので実質全く同じカードは出ませんでした。

 

 

新規カードは5枚。こちらもまずまずといったところ。

 

 

今回でコンプリート率は40/44となりました。

 

 

残り4枚。メンバーは、今永昇太、山本由伸、田村龍弘源田壮亮です。

 

 

たまたまだとは思いますが、プレミア12含め代表の中でも主力選手が残っています。

 

今直面している問題は、今後の方針です。これまで通りちょびちょび買っていってもいいですが、それだと恐らく永遠に揃わない気がします。良くて2枚が限界かと。

 

 

かといって、もう一度箱買いしても揃う確証はありません。今回と同じ24袋だと足りないでしょう。それこそ48袋か、それ以上ではないとコンプリート達成はできないと考えています。

 

 

なのですが、この24袋のポテチ達、食べても食べても減りません。僕が出かけている間に、誰かがカードだけ袋から破いたやつをこっそり追加しているのではないかと思ってしまうぐらいです。

 

 

全部食べ切れるのには、最低でもあと10日ほどはかかると思います。そこから更に48袋を追加しようものなら確実に身体に毒です笑

 

 

周りにおすそ分けをできるような人もいないし、今後どうするかは完全に未定です。



あとたったの4枚と思えればいいのですが、あと4枚もある、っていうのが現実なんですよね。

 

 

まあ、またそのうちひっそりと記事を更新するかもしれないので、その時は見てくださると喜びます。

 

 

ではでは( ´・・)ノ