英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2020】侍ジャパンチップス開封!⑨【コンプリート】

f:id:pyonkithienglish:20191211193323j:plain

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!

 

 

まさか今日雨が降るとは予想していなく、ずぶ濡れで自転車を漕いで帰宅しました。今週はずっと降ってますね。雪じゃないだけまだマシと思うべきか……。

 

 

そんなこんなで、前回から日が経ちましたが、2020最初の侍ジャパンチップスシリーズです。

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 

 

早くも第9回目になりました。前回の記事を見返してみると、9連休前でややハイになっていたようです。今の気分とは大違いですね。

 

 

果たしてコンプリートにどれだけ近づいたのか。それでは、新たにゲットしたカードを紹介します!

 

 

f:id:pyonkithienglish:20200109200523j:plain

 

稲葉篤紀(監)

 

森原康平(楽)

 

三上朋也(De)

 

岡本和真(巨)

 

吉川尚輝(巨)

 

近藤健介(日)

 

會澤翼(広)

 

大城滉二(オ)

 

原樹理(ヤ)

 

 

新規選手は、9枚中3枚(吉川、近藤、原)でした。ここにきて3分の1が新規だと少しテンション上がりますね。

 

 

新年早々良いスタートが切れました。といっても、買ったのは全て年末なんですけど。

 

 

例のごとく被りカードについては触れないことにします。なんせ、考えるだけでイライラしてくるので笑 それでも買い続ける僕はマゾなんですかね。

 

今回で、コンプリート率は35/44になりました。気づいたら10枚を切っています。上手く行けばあと9袋で終わりますが、果たして終わりがやってくるのかって感じです。

 

 

ちょっとずつ買っていくのもいいですが、ちんたらしていて生産終了とかになったら困るので、実は最終兵器を注文しています。

 

 

届くのは週末の三連休になると思います。まあ皆さん何となく察しているかもしれませんが、一応次回のお楽しみということにしましょう。

 

 

本当に運が良ければ、次の第10回で終わるので、更新されたら本文を読む前にタイトルに(完)がついているか確認してください笑

 

 

ではでは( ´・・)ノ