英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

【2019】侍ジャパンチップス開封!③【コンプリート】

f:id:pyonkithienglish:20191103195810j:plain

 

 

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




日が開いてしまいましたが、侍ジャパンチップスカードのコンプリート状況を報告していこうと思います。




侍ジャパンの戦いは終わっても、僕の戦いはまだ終わっていません。

 

 

 

pyonkithienglish.hatenablog.jp

pyonkithienglish.hatenablog.jp

 



前回は早くも被りが出てしまいました。買えば買うほど被る可能性も高くなってくるので、そろそろ覚悟しなければいけません。




というわけで、早速新たにGETしたカードを見ていきましょう!

 

 

 

 

f:id:pyonkithienglish:20191119212540j:plain

 

 

 

 

松永昂大(ロ)

 

柳田悠岐(ソ)

 

大城滉二(オ)

 

大山悠輔(神)

 

田中広輔サイン(広)

 

吉田正尚サイン(オ)

 

山岡泰輔(オ)




 

 

以上7枚! しかもなんと、奇跡的に全て初の選手です! しかもオリックスの選手が3人!




 そして、念願の阪神の選手、大山悠輔を手に入れました。 来年こそは目指せ全試合4番、20ホーマーです。




サインは2枚だったので、まあまあ良い確率ではないでしょうか。




これでコンプリート率は18/44

およそ40%です。とりあえず今週中に、半分である22種類は超えたいですね。




大体平均すると、1日1袋ペースで買っているわけですが、やはり塩気がきいたポテチばっかり食べていると身体の方も心配です。




まあ前からずっと言っていますが笑 お腹が出ない程度にまた集めていきたいと思います。




ではでは( ´・・)ノ