英語と野球が好きなぴょん吉のブログ

社会人一年生です。英語(主にTOEIC)と野球と海外ドラマと会社の愚痴を書いていきます。

ポケモンGOのコミュニティデイでナックラーを乱獲しました

どうも皆さんこんにちは、ぴょん吉です!




今日は、前回台風の影響で中止された、ポケモンGOのコミュニティデイのために外をフラフラしていました。




時間は11~14時の3時間でナックラーが大量発生します。普通に歩いていると1時間で足が動かなくなるのですが、ポケモンGOをしていると無限に歩けてしまうのが不思議ですね。




ちなみに、始まる前のナックラー捕獲状況はこんな感じ。今回は飴が2倍、経験値が3杯貰えるので、終わるころにはかなり増えていることでしょう。

 

f:id:pyonkithienglish:20191026142602j:plain




11時になったところで今日初のタップ。いきなり色違いが出てくれて、ロケットスタートを切ることができました。

 

f:id:pyonkithienglish:20191026142633p:plain




が、天気予報では曇りか晴れと言っていたにもかかわらず、始まった瞬間雨が降り出しました。仕方ないので、傘をさしながら歩いていたのですが、僕のスマホは無駄に大きいので、片手で操作するのが難しいのです……。




けれども雨は1時間ほどでやんでくれたので、そこから本気を出して歩いてタップしてボールを投げまくります。




そして14時になったところで終了。




捕獲状況はこんな感じになりました。

f:id:pyonkithienglish:20191026142710j:plain





146匹です。そのうち5匹は色違いでした。




飴はこれだけ増えました。もうナックラーの飴で困ることはなさそうですね笑 残念ながら個体値MAXのナックラーを捕まえることはできませんでした。まあそこまでガチ勢じゃないので、あまり拘りはありませんけど。

f:id:pyonkithienglish:20191026142800j:plain





次回のコミュニティデイ11/16㈯で、ヒコザルが大量発生します。寒い中外に出るのは億劫なので参加するかは分かりません笑 




ではでは( ´・・)ノ